名人のブログ
 
モーターサイクルダイアリーズ
 



人生ゴールした。

きょう、ぼくは、200まんえんいじょうする、こうきゅういたりあんばいくを、たおして、こわしてしまいました。
もちぬしが、きて、あしが、ふるえておしっこもらしそうでした。

トラックで車に穴開けたってレベルじゃねーぞ!

帰宅の為にバイクを移動させてると、隣のポンコシが高級イタリアンバイクを押し倒したんだ!!

なすすべもなく倒れ行くバイク二台を見ていた。
ガシャン・・・ガシャン・・・
ゆっくりと倒れた。

気がついた頃には二台のバイクは仲良く添い寝をしてた。
これがボロいモトクロッサーだったら「うはwww結婚おめでとうwww!」とかジョークも言えたのだが、地べたで寝そべってる200万越えするバイクにどうすればいいか分からなくてただ震えてるだけだった。

不幸中の幸いか目立った損害はスクリーンの割れのみ。
しかも日本製の社外だったから入手は容易。
車体価格の0.5%にあたる値段。
ホント、申し訳ない。バイト代出たら+α払います。
ごめんねこ。



12月5日(水)18:35 | トラックバック(0) | コメント(0) | モーターサイクル | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)