名人のブログ
 
モーターサイクルダイアリーズ
 



「なるたる」の再販がかかるよ!

せんせー自ら言ってるので間違いないっス。
http://www.geocities.jp/nahoowner/mono/p_top.htm
最終巻辺りは変にプレミアが付いてるらしいので再販は有難いな。

クライマックスをもう一度ゆっくりと読みたい。
近くの古本屋行っても「なるたる」なかった。新品で買うしかないのか。
自分、あまり漫画読まない人だけどラストのぶっ飛び方は他のマンガにはない凄まじさがあると思う。

言うなれば4番バッターがホームランたたき出し、その打球がそのまま月をぶち壊した後、太陽を瞬く間に一周して地球にメテオのごとく激突するようなぶっ飛び方?

舞台が日本というリアリティがあってこそのぶっ飛び方だと思うんだけど作者は病気。



アニメOP
これは詐欺ですぜ。内容と全く違うじゃないか!!!w
というか、あの内容をキッズステーションで放送したNHKすげぇ。
それに比べてぼくらののアニメは酷かったよね。



11月26日(月)23:23 | トラックバック(0) | コメント(2) | まんが・アニメ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: なるたる

>作者は病気
たしかにwwwwwwwwwwwwww
最終巻プレミア付いてるんですかwww
僕はリアルタイムで買い集めてた口なので全巻持ってますww
全体的にぶっ飛んでますが後半は酷いですよねwwww


 by た | 11月27日(火)17:28

 2: >taさん

最終巻はヤフオクでも高価で取引されるんだとか・・・

後半は説明しがたいw


 by 名人 | 11月27日(火)22:01


(1/1ページ)