名人のブログ
 
モーターサイクルダイアリーズ
 



今週末は~MX

今週末キャンパスオフロードミーティング。
略してキャンオフ。

そんなワケで整備中。これ俺のバイクなんだぜ?
闘魂注入済みなのでK点(いろんな意味で)越えやらいろんな事が起こります。
だが、わたしゃゆっくりトコトコ走るのでそんな大ジャンプとか大それたことなんて出来やしません。



今日はフロント足回りの基本メンテ。前にやったことがある整備内容なので特に問題もなく完了。
しかしカラーの向きで悩む。基本的にテーパー形状は外側という法則で解決w

グリスはリチウムとシリコンでおk。

ブレーキパッドも交換。キャリパのピストンにグリス塗り忘れた・・・
こういうのは気になって仕方ない。またばらすかorz
ついでに念入りに汚れを落とすのもアリ。そこで必要になるピストンツール。はぁ

はやくババア金おくれよってニートのお兄ちゃんが言ってたよ。
というのはM・ジョーダンで今はバイトしようとしてます。が、採用の電話が掛かってこない。



今後の課題はコイツだ。すごく・・・大きいです。

コイツを回すことの出来る工具を買うところからスタートだ。
間に合うかのう・・・



12月6日(木)19:30 | トラックバック(0) | コメント(0) | モーターサイクル | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)