名人のブログ
 
モーターサイクルダイアリーズ
 



いえーい

最履修の設計製図が終わったよ。
今日は課題提出の日だったよ。
最履修者は課題提出してオサラバが基本だったのに、今回はプレゼンを強制されたんだ。1ミリも自分で線を引いていないと言うのに何をプレゼンすればいいんだい?
とりあえず、自分の知ってる建築を基にして設計したことにしたよ。

もちろんプレゼンはgdgdだったけどもう一生、クソ製図しなくていいと考えるとそれだけで僕はハッピーになれるね。

この調子で年末まで突き進みましょう!

P.S.
ムービー見た。
誰あの池沼・・・・・・俺だよな。
またMCCの歴史に新たな1ページが加わりましたね^^



12月12日(水)19:22 | トラックバック(0) | コメント(2) | その他 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: うほ

ムービー!

zipでヨロ。


 by なっかむ | 12月13日(木)19:54

 2: >なっかむさん

自分の取ったやつじゃないんで手元にありません・・・
あれはさすがにネットに流したくないw


 by 名人 | 12月13日(木)20:46


(1/1ページ)