名人のブログ
 
モーターサイクルダイアリーズ
 



ふぃぎゅ@驚異のナノテクノロジー

本体サイズ : 全高約10mm・・・

すげえ。1cmでこのクオリティ・・・技術立国日本ここに極めり!!

10mmってのは誤植だと思うけど、可動式らしい。
3月発売で3000円とのこと。1500円なら買ってたかも。
3000円は割高感が否めない。

「はっ!はぁぁぁあんっ!ネ、ネギは?ネギは、と、捕れたの?」
「ああ。でかいネギが取れたよ。今年一番の大漁だ。」
「大漁っ!!ネギぃぃぃ!!おにいちゃんかっこいいいいぃぃぃい ぃくううううう!」



イサキのコピペはすごい破壊力だな。
初音ミクより鏡音リンの方が期待できる。なんたってトカチだからな。北海道ツーリングの時行った。
とかちつくちて~



ねんどろいどシリーズ
http://www.nendoroid.jp/
ちょっとアミューズメント業界に就職してくる(=ω=)ノシ



ハルヒ見たことないけどコレは買わざるを得ない。


だが一番欲しいのはコイツだ。
amazonで偶然も見つけた。


目が光るらしい。
スネーク!!と思ったら違うようだ。よつばと!のキャラクターだったのか。
なんというリボルテックの無駄使いw

海洋堂は早くスネークのリボルテック出すべき。ついでに阿部さんもおねがいしあす。



11月25日(日)18:59 | トラックバック(0) | コメント(2) | その他 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: うほ

つい最近まで「ねんどいろ」だと思ってたのは内緒ね。
リボルテックダンボーは本気で悩み中。


 by なっかむ | 11月25日(日)22:21

 2: >なっかむさん

>リボルテックダンボーは本気で悩み中。

自分も買っちゃおうかなw1500円なら安いしw


 by 名人 | 11月25日(日)22:44


(1/1ページ)