名人のブログ
 
モーターサイクルダイアリーズ
 



当日

緑のメット+ピンクゴーグル=∞
こっちみんなw



うおりゃ!


二日酔いでダメダメですわ。

二週して寝ますた^^


* * *

「嫌な事件だったね」(by富竹)

キャンオフ前日の呑み会で
高橋名人は冒険に旅立ったようです^^
記憶が無いので自分で書き様がありませんが聞いたところによると
楽しくウイスキーをチビチビやりながら食事してたはずがいつの間にか一揆になり興奮状態のままsage坂狩りに出かけ、女性陣のテントに討ち入りしセクハラ行為をはたらいただけでは留まらず、他校のテントにまで国取り合戦に出かけ、なぜか車に轢かれ掛けた挙句自分の吐いたゲロに顔をうずくめ、車内で大放出セールを実施したようです。
全く身に覚えの無いことばかり。
なんかオカマになるらしい。それと放浪癖・・・
ゾンビって本当にいたんだなー

何言ってるのか分からないくらい酔ってたらしい。
日本語でおkとはこの事。
* * *

気がつくと朝だった。
まさかのNE☆GE☆RO。
あれだけ気遣っていた愛車にぶちまけてた。
(誰だよ!俺の車でゲロはいたやつ!!)
サーセンwwww俺でしたwwww

朝から自分の吐いたゲロの始末。せつねぇ・・・
キャンピングチェアのネット状のドリンクホルダーにゲロたまってて萎えた。この椅子に座りながらして吐いた様です。キャンピングチェアに茶漉しなんていらない。

酔った勢いで大冒険してしまったようですが、私は全く記憶にございません。迷惑かけたのは事実なので関係者には申し訳ない気持ちでいっぱいです。



12月12日(水)04:54 | トラックバック(0) | コメント(0) | モーターサイクル | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)