GSX-R400R:現状再確認 |
|
|
| 現状を再確認しました。
やっぱフォーク明らかに曲がってた。ホイールも歪んでる。
そして気になるラジエター・・・生きてる? クーラントまだ入ってたし。やり~w
| |
|
| エンジンカバー開けてみた。キレイだな。 マグネットローターこんなところに入っていたとは・・・。オイルに濡れない部品だと思っていた。 よくよく見てみると反対側はスターターギアのカバーだ。 セルモーターがあるから分かる。
そしてプレッシャープレートに超微小なクラックが・・・これは気にする程のものじゃなさそう。 せっかく開けたのでOHしようかなとも思ったが特に不具合もないので今回は見送ることにしよう。
ガスケットは再利用不可能な状態にw当たり前だw はいはい注文注文・・・たけーんだよな微妙に・・・
まぁまだカバーも届いてないんだし焦るこたぁねぇ。
それにしてもこのクラッチの画像、メカニカルでカッコイイ!
| |
|
| タンク凹んでた。毎回不思議なところが凹むなぁ。 カウルのステーがヒットしたのかねー?
| |
|
| 今更マフラーの穴をふさいでみた。余っちゃったからついでにマフラーごと包んじまえー!
今回はこれで終了。案外、早く直せそうだ。 具体的には、Fホイールとブレーキレバーとガスケットとエンジンオイルがあればとりあえず小さいサーキットは走ることが出来る。(ΓフォークOHという作業が残っているが・・・)
公道は保安部品がないのでダメだょ☆ でもそんなの(ry 懐中電灯付けとけばいいだろw ポリに止められたら、途中で事故ってカウル全部吹っ飛んだって言えばナントカなる?w
「はいはいワロスワロス」とかいって無表情に切符切られるよな・・・
「馬鹿には見えない特殊なカウルなんすよーw」これじゃ白バイ隊員ディスッてんのかコラ?って切符多めに切られそうwww
| |
|
12月27日(木)14:29 | トラックバック(0) | コメント(0) | モーターサイクル | 管理
|