名人のブログ
 
モーターサイクルダイアリーズ
 



あったけぇなぁ

外は寒いけど人の心はあったけぇなぁチキショーめ

友達や家族、いろんな人に支えられて今を生きてるんだ。気合入れて頑張ろうぜ。

話は変わりまして親父と母親とで廻らない寿司屋いったんです。
アル中親父はいつもどおり完成しておりまして、寿司屋の若衆に接客について説教してた。
酒癖悪すぎる。
その後、酒飲んでない自分が運転して帰ったんですけど、親父何いってんのか意味不wwww
日本語でおk

自分もあの時はこんな感じだったのだろうかと考えると情けなくなるw
でも見てる分には面白いな。



1月3日(木)21:29 | トラックバック(0) | コメント(2) | その他 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: これは

名人の酒癖は親父譲りか・・・。
親父の前でゾンビ化して親父ドン引きさせてみたら?
おもしろそうなので動画でヨロ。


 by なっかむ | 1月4日(金)01:30

 2: >なっかむさん

ゾンビ化はマズイw

 by 名人 | 1月5日(土)01:16


(1/1ページ)