名人のブログ
 
モーターサイクルダイアリーズ
 



GSX-R400R:フォーク届いた。

Γのフォーク届いたよー^^

本当はGK76Aのフォークほしいけど、6万もするんだぜ。
ぼったくりだろ。

今回届いたフォークは6千円。やっすいわぁ。

フォークって意外と重いのね。
片手で持って撮影してみたけど、腕プルプルw
金属バットの中身に鉛玉詰め込んだような重さだ。



見事な点錆。これじゃいくらOHしてもまたシール破れてオイル漏れるんじゃなかろうか・・・

すでにオイルも抜けきって、ただのバネ状態。ダンパ全く効いてねぇw
もちろん危ないのでOHしてから組み付ける。

インナー再メッキかなぁorz
ついでにチタンコーティングなんて無理かのう・・・
DLC(Diamond Like Carbon)コーティングは更に夢じゃのう・・・



むしろ風呂で洗ったほうが良いだろう。
倒立のOHかー・・・やれるのか?

DR-ZのフォークもOHしてやりたいしなぁ・・・やり方覚えるか。DR-Zのは前に軽く追突してるから曲がってるかもー。曲がってたら動きが渋くなるはずだよな・・・
杞憂ですかね?



12月30日(日)17:28 | トラックバック(0) | コメント(2) | モーターサイクル | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: やってみなよー

特工あるなら挑戦してみるのもアリじゃね

今時の倒立はよっぽど派手にやらない限り曲がらねーだろー


 by Gあん | 12月30日(日)19:59

 2: >ジャイさん

困ったな・・・工具そろえると店出しと変わらないな・・・

 by 名人 | 12月30日(日)23:27


(1/1ページ)