名人のブログ
 
モーターサイクルダイアリーズ
 



GSX-R400R:ガスケット

     ____
   /__.))ノヽ
   .|ミ.l _  ._ i.)  
  (^'ミ/.´・ .〈・ リ   わしが取りに行った。
  .しi   r、_) |  
    |  `ニニ' /   
   ノ `ー―i


後はブレーキレバーだけですよ。
お金あったらPLOTのレバー入れたい。こけたら速攻折れる仕組みだけどw

最近チェックした用品メーカーのStealth
http://www.hwk.co.jp/index.html
アッパークランプキットかっけえw
しかもちょっと安いぞ。
やっぱムダに高くて精度の悪いアメ公の作ったモンより日本製だよね!!

DR-Zのバーの候補が増えたw
プロテーパー、ジータ、ステルス・・・
レンサルは要らないw



帰りに古本買った。
「女大太郎」の山口竜正が描く「アベノ橋魔法☆商店街」
山口竜正センセのような古めの絵が好き。
「女大太郎」は「ラブひな」が連載してた時期にマガスペで連載してたはず。「ラブひな」のゴールドテレカ全部コンプリートしたから分かる。
赤松関連にいくらつぎ込んだことか・・・

「泣くようぐいす」もその頃のマガジンで連載してたな。全巻かって来たよ。



1月9日(水)20:54 | トラックバック(0) | コメント(0) | モーターサイクル | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)