名人のブログ
 
モーターサイクルダイアリーズ
 



中学校

友人と通っていた中学校に討ち入りしましたw
ハイカラな建物に建て替えられてて昔の面影はありません。刑務所のような汚さはどこへ?

最低の中学校だけど最高の思い出ばかりだぜコンチキショー!

くそったれー!!

【小吉】
おみくじ小吉だったよ。
願望:叶い難く利なけれど後自然成就す
待人:来ずたよりあり(来ないけど連絡はある。ということか?)
失物:出てもてまどる
旅行:病難盗難注意せよ
商売:利益少なし
学問;困難なり勉学せよ
相場:目先を変えよ
争事:勝ちがたし控えよ
恋愛:この人を逃すな
転居:急いでは災あり
出産:安産
病気:重し 医師に頼め
縁談:調いかけて破れる 人にまかせればよいようになる

なんとも正月からハードな占いだ・・・凶ってのは入ってないらしいので実質一番ついてないって事か・・・
どう考えても良い事が浮かばない占い結果ってのも珍しいなw



1月3日(木)00:46 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)