GSX-R400R:カバー着けた。 |
|
|
| さまざまな困難を乗り越え装着しました。早速耐熱ブラックはげてますがw
何が困難だったのかと言うと、カバーについてる大きなマイナスのボルト。コレを外すのに苦労した。
まず、工具がなかったので500円玉突っ込んでペンチで回したら500円玉がトランスフォームしてワロタ 意外にやわらけーのなお前。
もったいないからそのまま自販機に突っ込んだらつまったwwwwwwwww 何とか取り出して、ハンマーで叩き伸ばして、今度はつまらないようにカチ込んだらジュース買えたよ^^
こりゃ仕方ねぇって事で急遽、アストロ工具へ「コインドライバー」を買いに。
| |
|
| これがコインドライバーだ。タイヤレバーかと思ったよ。サイズが小さくてボルト舐め気味でしたが取り外しに成功。
| |
|
| ついでにレバーも換えといた。上が旧いヤツ。下が新しいヤツ。爪が折れててポンプ押せない状態だった。 レバー換えて握ってみたら、ふにゃふにゃなタッチ・・・エア噛んでるならいいけど衝撃でマスターのポンプ破損してたらめんどくせぇ・・・
| |
|
| そういえば今日、バレンタインDAYだったんだね。ふたば見て気がついたよ。 そんな日にオイル買いに行った俺は間違いなく勝ち組(^o^
とりあえずスカトロ入れて後はモチュールかヌーテック入れます。 シェブロンという選択もあったが、もともと自動車用のオイルだしクラッチによろしくなかろうと思いカストロールという選択にした。
| |
|
| れーしーやのぅ・・・早く四発サウンドを聞かせておくれ
後はフォーク。コレを解決せにゃ何にもならん。
| |
|
2月14日(木)17:57 | トラックバック(0) | コメント(0) | モーターサイクル | 管理
|