名人のブログ
 
モーターサイクルダイアリーズ
 



CD-RW MP3 聖飢魔Ⅱ

カロッツェリアのデッキ買ってよかった。
CD-RW読めるし、MP3再生できるし。

でもウーファーは曲によってダメになる。
荷物乗せてふさいでるからかもしれないけど、自分がよく聞くHeavyMetalだと定常波が発生してワケがわからなくなる。


聖飢魔Ⅱがめちゃ好きです。
最近、俺は生まれてくる年代を間違えたのではないかと真剣に悩むようになった。


閣下も(人間界では)年齢に勝てないようで、全盛期の高音シャウトはCDでしか聞けません。


KO☆RO☆SE-!!
かっこよすぎる。やばいでしょ・・・最近のロックバンドってなに?ゆとりかwwwww


あれ?なんか懐かしいな・・・20年前って自分2歳か3歳くらいだったけど・・・
なぜかこの時代の風景がすごい好き。セガのハングオンとか、グーテンバーガーの自販機とか・・・


すでに蝋人形ならぬローン人形と化している俺。
今日2万返済したよ。今月だけで5万を返済にまわしますた。
さらにローンで2万もってかれて俺涙目wwwwww
給料のこらねーじゃんwwwwwww

You shall never return home!



3月21日(金)19:05 | トラックバック(0) | コメント(0) | 四つ輪 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)