名人のブログ
 
モーターサイクルダイアリーズ
 



MCC呑み

今日、卒業式だったようです。
卒業生の皆さんご卒業おめでとうございます。

自分と同じ年齢の卒業生を送り出すのは何か色々と考えさせられます。

夜はおなじみの店で呑み。
4月からみんなバラバラに散っちゃうわけだけど、同じバイク好きの同志。
キャンオフや各ツーリングには同窓会も兼ねてみんな集まる事ができたらいいな。

今年卒業するメンバーには本当にお世話になったし、迷惑も掛けた。
本当にね、何やってんだ俺!って感じですよ。
トラブルメーカーでスミマセンでした。
あんまり胸の内を語ると痛いブログになるのでここまでにしておきます。

それでは・・・
暇なときガレージでゆっくりしていってね!!!



3月22日(土)23:26 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)