名人のブログ
 
モーターサイクルダイアリーズ
 



L

Lの人が京都へ旅立っていきました。MCCの屋根とも言うべき重鎮L氏。
社会人になっても(良い意味での)バカさ加減だけは失わないでくださいw

経緯
24日夜
YZFのタイヤ交換に苦戦し、最後の荷物を詰め込む。

25日午前二時
俺、バイト
午前五時に出発と聞いていたので見送りはできないか~と思っていたけどあの人なら・・・あの人ならきっとやってくれる!!
そう思い、バイト上がりにB宅へ行ってみると・・・

25日午前七時半
B宅到着。案の定、まだ寝てるやんwwwwwwwwww
とりあえず起こしてテレビ見る。

25日午前八時
出発。

まぁ、いつもどおりで逆に安心しました。
きりっと時間通りに出発してたら社会人っぽくて悲しいじゃんか。同年齢としてw

京都だと石川県から超近いから京都観光も兼ねてあそびにいきますわー。CR積んでwww



3月25日(火)08:04 | トラックバック(0) | コメント(2) | その他 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: うほ

ういうい!まー人間すぐにはかわらんから何年たってもばかなままだと思うよ。
京都に来る際は連絡くださいや


 by りっと | 3月26日(水)03:32

 2: 討ち入りじゃああああ

おk
みんなでお邪魔してやんよwwww


 by 名人 | 3月26日(水)15:18


(1/1ページ)