名人のブログ
 
モーターサイクルダイアリーズ
 



中国人留学生

うちの大学、今年になって中国人が増えた気がする。
なぜか?
中国人を入学させると補助金が出るから。
しかも奴らは比較的簡単に単位が取れる。あまり難しくすると中国人が入らなくなるもんね。

右翼的な考えは良くないよ一部の中国人を見て悪いやつばかりというのは盲目的だよ!日中友好、平和的にいこうよ!人類みな兄弟。ラブ・アンド・ピースだよ。

アホ抜かせ。子供のときから反日教育、情報統制、愚民化教育を受けた人間と友好関係をどのように築くというのか・・・
だいたい日中友好というならば核兵器の照準を日本から外せと。

悲しいけど中国人見たら盗人か人殺しだと思わないと痛い目あうよ。



5月11日(日)00:41 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)