名人のブログ
 
モーターサイクルダイアリーズ
 



クソ紙

なんすかこれwwwwわしゃアホじゃけぇ(ry

ちょうど車に乗り込むところKビインにパくられ、「K札に通報しますタ」ってリアルで言われた件。
最初マジもんのK札かと思って焦ったwんだよKビインかよw寝てろよwwww

つい本学の学生じゃありませんとか嘘ついちゃったよ。
名前と電話番号だけしゃべって終了☆
すっとぼけてりゃイイんだよこんなのwww
免許証確認なしで迷惑駐車余裕でした。

K札の紙とか挟まってなかったから現行犯じゃないしダイジョブなんじゃね?
出頭しないと~とか書いてあるけどそんなのカンケーねぇ!!!
うちの地元じゃこんなの日常茶飯事だよ。バーカ

次からは違うところに路駐します(ゲラ
無能なKBinの温情に深く感謝(藁

ほんとDQNはこれだから困る。



5月4日(日)23:41 | トラックバック(0) | コメント(0) | 四つ輪 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)