名人のブログ
 
モーターサイクルダイアリーズ
 



僕と君との計算機応用

PC演習室2部屋を贅沢に使った計算機応用の講義は受講生徒数2人というミラクルが起こっちゃった☆

後から二人ほどきたけどそれでも4人。
まじパねぇなTPU。工学部全ての人が受講できるのにこの人数は一体・・・

同時間に建築の講義があるけど、計算機応用の方が単位取得が楽そうなのでコッチとります。
課題だけで出席しないでいいとか神すぎる。その課題もアホみたいに楽だしw
オフィス製品の使い方☆っておめー応用でも何でもねーだろ。一回目の課題はググってノイマン型コンピュータについて述べよだったしな。コピペして楽勝でした。

昨今の文部科学省指導で単位取得が困難になっていくこの時代にこんな緩々の単位ばら撒き講義があろうとは・・・



4月16日(水)14:05 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)