名人のブログ
 
モーターサイクルダイアリーズ
 



陸の孤島

今日、研究室で第一回ゼミがありまして・・・
初めてメンバーと顔合わせしました。

学科に友達いない自分としては非常にツライ状況になるだろうな~と予想しておりましたが、その通りでした。
なんか既にみんな友達同士だし・・・これはもうだめかも試練。
だって部屋はいったら俺の座るイスなくて軽いイジメ入ったかと思ったよwみんな着席してるのに立ちっぱな俺を見てもセンセはシカトしてくれるし。わーい

そんな感じで早くも研究室で浮き始めて俺涙目wwwww
馴れ合いは嫌いなんだよ。研究室はもっと殺伐としているべき。氏ね!頃すぞ!ググレカス!研究室はこうあるべき。

この後、呑み会がありますが俺には見える。
どういう事になるかが。間違いなく団体席の中に独り席ができる。
陸の孤島ができる。



4月9日(水)17:28 | トラックバック(0) | コメント(2) | その他 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: あーうー

名人の特殊アビリティを使えばいいじゃない!

ゾンビ化。


 by なっかむ | 4月9日(水)23:22

 2: ゾンビ化

あれは多くのMPを消費して社会復帰不可能になる可能性が高いので封印ですよw

 by 名人 | 4月10日(木)07:45


(1/1ページ)