名人のブログ
 
モーターサイクルダイアリーズ
 



最近の俺は

アクティブすぎて困る。
バイトも遅刻しないし欠勤もしない。学校は全ての授業(FULL)を毎日こなし時間がある日はフィットネス・・・

そんな今日は宅急便で荷物送る際にコンビにまでダンボールを肩に担いで片手スクーターw
バスロータリーでの注目度NO.1

無茶な事大好き。

人間の行動力はリビドーに起因するってフロイトてんてーも言ってるし、それは間違いない。
だって未だにメガストアとLOの読んでないページがたくさんあるんだぜ・・・忙しすぎてオティンコ磨く暇すらねぇっつーの!

明日はガッコ休みっぽいから風を抜いてくる。だけどオティンコ抜くのはまた後になりそうですな。

なんだい其の軽蔑の眼差し・・・感じるじゃないか・・・

フヒヒh



4月28日(月)20:20 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)