名人のブログ
 
モーターサイクルダイアリーズ
 



そろそろ転職

俺は仕事をやめるぞー!!ジョジョー!!

もうDQN上司の顔色をうかがいながら仕事をするのはイヤだお・・・

風邪で休むことすら許されないっておかしくね?ましてや俺学生のバイトなんだが社員並に出勤しているという事実は評価に値しませんか・・・
事故っても出勤したこともあったし。

気に入らない奴に対するイジメとか、オッサン歳いくつなん?って言いたくなる。
人には厳しいくせに自分には甘い。面倒な仕事は部下に押し付け自分はソリティアですか・・・
職場で堂々と不倫しといてよくこんな態度取れるよ。

もはや異常です。精神疾患じゃないのかなこの人。
仕事終わりは汚ねぇ下ネタとDQN自慢。早く死ねよ。

帰りに奴のJOGにツバ吐いて帰ってきたよ^^
今度何してやろうかなw
クオリティの高いイタズラあったら教えてくださいw



4月4日(金)08:42 | トラックバック(0) | コメント(2) | 仕事 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: 悪戯

リアタイヤのリアブレーキワイヤーの根元のネジ取っちゃうとかww
アイドリング上げとくとかww
キーシリンダーにアロンアルファww
タイヤの空気抜いとくとかww

まぁ~なつかしいがwwww塩かけとけば?www


 by 横須賀の悪餓鬼 | 4月4日(金)11:22

 2: ゲラ

スクーターに塩ってw

ブレーキ周りのメンテしといてあげよう^^


 by 名人 | 4月4日(金)19:28


(1/1ページ)