名人のブログ
 
モーターサイクルダイアリーズ
 



ラストフレンズ

http://wwwz.fujitv.co.jp/lastfriends/index.html

久々に面白そうなドラマだね。日本のドラマは制作費が少なくて一番金の掛からないつまらん恋愛物が多く、私はいつもザってーな!と思っていた。
しかしこのラスト・フレンズは一応は恋愛物というジャンルに含まれるのだろうがただのそれではなくかなり複雑な脚本がありそうなのだ。

詳しくはURLを参照していただくとして、このドラマが私の興味を引くワケはキャラクターのひとりが劇中でモトクロスをやっている設定だからだ。
女性なのに250cc。しかもコースはオフビレw

久しぶりに走りたくなってきたぞー。最近天気悪いし出かける気にならないけど来週から走りたいな。



4月19日(土)16:45 | トラックバック(0) | コメント(2) | モーターサイクル | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: らすともだち

モトクロスキッズとパパ・ママで見るにはきつい内容ともっぱら噂のドラマですね。
とりあえず上野樹里は俺よりも速かったwwwwwwwwwww


 by なっかむ | 4月20日(日)00:27

 2: らすふれ

初回からDV受けてたもんなーw
中の人は誰なんでしょう?


 by 名人 | 4月20日(日)11:46


(1/1ページ)