名人のブログ
 
モーターサイクルダイアリーズ
 



みやがすってきた。

台風の後で空が雲ひとつない晴天。こりゃ走るしかないっしょ。

ポリ公もネズミ捕り。ごくろーさn。

何かモトクロスやったあとに公道走るとタルくて仕方ない。面白くねーんだよな・・・舗装路すぎて。
すぐ100キロ越えて楽しい速度域終わるし。

帰り、メッケが蛇を轢きよったwwww
紐かと思ったらのた打ち回る蛇さんでした。刀の切れ味はバツグン?
もしあれをホイールとかチェーンに巻き込んだら最悪だろうなぁ・・・
アクスルにグルグルに絡まった草のようにメンドイと思う。



だれだよガレージ前の脚立にザーメンぶっ掛けたのはwwww


この淀み具合とかリアルすぎてワロタ。フルーティーな香りがします。多分、洗剤と乳化した油。


夏には喫茶店sageが開店するようですよ。楽しみですね。


5月21日(水)20:43 | トラックバック(0) | コメント(0) | モーターサイクル | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)