名人のブログ
 
モーターサイクルダイアリーズ
 



CAMOFF R1

キャンオフのラウンド1を楽しんで来ました。

今回はエンデューロ。もうね、氏ねよビッグクルー・・・
って感じのコースでした。
こんなの大学生には無理だろ常考みたいな。

今回は前日からアツいイベントが続発だったので時間を追って報告します。

出発
俺、遅刻で1時間遅れの出発wサーセンw

それでも渋滞なく午前中にコースに到着。
コースに到着したはいいけど、ゲートが開いてない。もう10時になっているというのに。

何かコースちがくねー?
開催場所間違えたwww
我々はsage坂の罠に掛かったのである。
正しい目的地に向かうため車をバックさせてると、ガコンッ



見事に脱輪。ミゾにズッポシはまっとるがな・・・
全員で車を持ち上げて脱出。
今回はジャイさんの的確なアドヴァイスですぐに抜け出せたけど、ひとりだったら終わってた。

それで昼にオフロードパークに到着。
すぐに着替えて走り出す。このコース、アブイw
今回は前日に一年生が走ったのですが、最後の二連でぶっ飛んだらしい。よく怪我しなかったな・・・

私の方は体のほうが慣れてきていい感じに走れて飛んだりしてました。

当日に続く。



5月19日(月)15:22 | トラックバック(0) | コメント(0) | モーターサイクル | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)