名人のブログ
 
モーターサイクルダイアリーズ
 



特別講義

今日、特別講義とかいう講義がありましてん。

ロンドンからえっらいセンセよんで話きこっちゅう講義やってんけど、私にゃ超ダルい講義でした。

講義が意匠関係でね・・・なんでデザインを勉強するとインテリ臭くなるんだろね。
わたしゃ、それが気に食わんのです。世の中。
難しい言葉出してきて偉そうに語ってるけどねー。「君たちには理解できないだろうねフフン」って態度がね。

わしゃ正直に言うと意匠は嫌いじゃ。
で、最後にレポート出して終わりなんやけど、二行でおkってセンセも言ってんのにみんなギッシリかいとるがなwwww
みんな建築すきなんだなー
私は大嫌いです☆
この講義は寝とるだけで単位もらえるから出席せなあかん。
早くPSP買わないと・・・

話は変わりまして、タチバナ書店行ったんですよ久しぶりに。
なんかロリもんが増えたなーって感じがしました。
流行ですからね~。
ミンス党の女性議員がそういう系の漫画とかゲームを規制汁!って騒いでるみたいだけど、タチバナ書店はとても反抗的な品揃えで安心しました。ババァの寝言に付き合ってるほど日本も暇じゃないんです。二次ロリは正義。

そんなワケで今月のLOゲトー
ついでに少女セクトも。これは百合だがアニメ化するらしいので一応情報先取りでー。
コミック百合姫はチェックしてなかったな。今度買ってみよう。



5月22日(木)20:31 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)