名人のブログ
 
モーターサイクルダイアリーズ
 



CAMOFF R1 続

無理でした。
一周してやめよう。
そんなコースでした。

初心者お断りですか。
ウッズエリアでは諦めて座っているライダーとか居るし。

そんな厳しいコースだったからこそ協調性みたいなのが生まれていろんな人に助けられました。
僕もその恩を誰かに返してあげたいと思い、坂で立ち往生していたKXFの人を押してあげたらそのまま崖に押して逝きました。決して悪気はありません。

なんとか1時間半走って終了。3時間とか無理だからリタイヤ。



そして帰りにパンクwなんか対向車線に向かって曲がってくんだよな~とか思っている矢先でした。

スペアタイヤあってよかった。交換して無事帰れました。コレもGさんのおかげですがw

この度は16号(ライトエース)が迷惑をおかけしてw
あと、sage坂のボケすぎは危険。お金が消えたーとか騒ぎ出したときは焦った。



5月19日(月)15:50 | トラックバック(0) | コメント(0) | モーターサイクル | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)