名人のブログ
 
モーターサイクルダイアリーズ
 



腰上開けた

わっずかな時間を見つけて 腰上開けてみた。
ピストンとっくに終了してたんだな。ちなみに洗浄後。

シリンダは大きなダメージなさそうだった。
前回、腰上OHやったのが2、3年くらい前らしいのでむしろ今まで特にトラブルなしに走り続けていたこと自体、驚き。

驚く事は他にもあって、RCバルブのカバーガスケットが台紙から剥がれてない状態で組まれてたw
しかも中すげぇ錆びてるし。

結局、今週末間にあわねぇorz



なんか全部自分だけで出来そうなほど簡単だった。わざわざツァイヤン老師呼ぶまでもなかったなコリャ。ガレージでパロディウスとドラクエやってただけだしw仕事汁!

今回の失敗はエキゾーストマニホールドのボルト舐めてしまった事。
しかもマニホールドはツァイヤン老師によってグラインダーで削られる始末w
さすがグラインダー持たせたら右に出るものはいないツァイ氏であった。まさに匠の業w



6月13日(金)00:15 | トラックバック(0) | コメント(3) | モーターサイクル | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: CR妖車じゃね?

その昔ガレージで自分の足についているギブスをグライダーで切っている男がいた。今思うとあれはツァイアン老師だったのかもしれない・・・・・・

 by りっとる | 6月13日(金)18:48

 2: ツァイ

ツァイ老師おそるべし。
今週は日曜乗るから明日死ぬ気でがんばれ。


 by なっかむ | 6月13日(金)21:41

 3: ツァイ・チン

>ギブスをグライダーで切っている男

アホスwwwww

>今週は日曜乗るから明日死ぬ気でがんばれ。
どうせならラジエターとチャンバーの修正もモトロマンでやろうと思ってます。日曜は無理かな・・・


 by 名人 | 6月14日(土)04:30


(1/1ページ)