名人のブログ
 
モーターサイクルダイアリーズ
 



YOGA

夏?熱いよ・・・
何かもう日焼けして肌が黒いんですけど。腕が異常に黒い。
浅黒い。

帰宅するとポストにこんなものが・・・



YOGAきました^^
今更ヨガとかねーだろwww

*ブレイン・タンヨガのすべてのプログラムは国連で認証を受けた脳教育プログラムに基づいています。

国連ってそんな仕事もしてたんだw「認証」ってのがまた笑えるわw

ググってみると
http://www.dahnyoga.jp/
予想通りK国がらみね。統一教会の末端組織か?

とりあえず若い女性は行かないことをオススメするよ。
K国に拉致られてレイプされて終わりだよ。運が悪かったら北朝鮮逝きかも・・・おそろしや



5月26日(月)19:14 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)