名人のブログ
 
モーターサイクルダイアリーズ
 



容疑者確保!!

本日、ガレージに侵入した不審人物を取り押さえることに成功しました。
刑事ドラマかと思うくらいの逮捕劇w

怪しい人影がガレージ付近をうろついているのを目撃したのでガレージで張り込みしてたら見事に釣れましたよ。

ちょうど、ぶっさんとジャイさんが車で乗り入れて不審者に職質中にガレージに潜んでいた俺、登場w

ガラガラガラ!!
「おい!!オマエー!!!」

まさかの名人登場にヤツは相当びびってたにちがいないw
学生証提示させて学生課に突き出してやりましたわw
ピザ二匹に挟まれて学生課まで連行wwww

スピード解決でしたね。MCCの皆さんお疲れ様です。



7月18日(金)21:13 | トラックバック(0) | コメント(0) | モーターサイクル | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)