禁断のキャブOH |
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| GSX-Rのキャブに手をつける日がこようとは・・・ 意外と簡単に抜けた。 誰だよ整備性悪いって言ってたヤツw これで整備性悪かったらホンダなんて余裕じゃん。
まぁ組むときはどうなるか分からないけどね。すでにホース類がラビリンスってるので・・・
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| こんな風に何のホースなのか白マーカーで書いておくのも手です。 白マーカーは最近、整備で必須アイテムと化してます。正しい名前はスチールマーカー。 建築とかでもトルシア型高力ボルトとかのチェックに使います。緩んでないかとか、閉め忘れが無いかの確認のため。煩雑な整備も簡単になるかもよ?
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| エアフィルターでけぇwこんな重たいものはいってんだぜ?めんどくせーのでファンネル化にするかも。TMRがいいけどカタナのFCRが付くとか聞いた。ツーリングから帰ってきたら社外キャブでちょっと遊んでみるのも手だな。ただ、FCRだのTMRだの公道では無用の産物。単発ですらもてあますってのに4発じゃアッチ逝っちゃうよw でもビンビンのスロットルレスポンスもいいね。コーナーで吹っ飛びそうだけど。
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| 多分、汚れがひどいんじゃないかなと・・・茶色い物出てたしw
まぁ今回は油面調整が目的ですので。そのついでにちゃちゃっとやってしまいましょう。 燃調を薄くしたいのでメインジェットも絞ったり・・・ ちなみに小生、キャブセッティングのノウハウはゼロ。 フィーリングで何とかするしかない。
このバイク、油面調整のための数値とか手順書いてないんだよね・・・ オーバーフローしなければおkってスタンスなんだろうけどヨシムラつけてるから、黒煙がヒドイ。そして排ガスがすげーくさい。一時間も乗ってるとイヤ~なニオイが服について最悪です。2stのニオイがいい香りと感じる俺でもあの酸化したニオイはダメ。NOXバリバリのニオイ。
外装もやらねば・・・orz
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7月19日(土)08:28 | トラックバック(0) | コメント(2) | モーターサイクル | 管理
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