名人のブログ
 
モーターサイクルダイアリーズ
 



ネオ充

朝はモトクロス遊び、昼は川遊び。
そして夜は女遊びとハメ込みたいのですが上手いこと言えたのでメガストア遊びで我慢します。

バイト終わってすぐ猿に練習に行ったんだけど練習にならん。今回はかぶらなかったが心無しかパワーが無い感じがする。
昼に引き上げて洗車したあと川へ洗濯に。
お婆さんが川で洗濯をしていると大きな大きなピザが2体流れてきたそうな…

まさにドキュンの川流れ。勢いがあってかなりスリリングだった。岩壁に沿って流れるコースは如何にして壁への激突を回避するかが最大にして唯一の難所。

その後はだいぶ下って落差10メートル位の防砂ダムがある。ここを下ると三途の川につながっているとか。

そんな感じで楽しい日曜日でした。



7月10日(木)13:03 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)