名人のブログ
 
モーターサイクルダイアリーズ
 



第一回瀬戸内ツー会議

今夏は瀬戸内ツーリングに行きます。
人数は10人?このうち何人が出発までにやっぱ無理wって言って消えるかが見ものですが・・・

そうならないために今日は会議を開きました。
7人も会議に集まってくれて驚きました。いい傾向です。
そうして日程が確定。8/26から9/5まで。

持っていく物の準備とか話してたんだけど一部の人たちは話に参加してなかったのは残念だな。これは悪い傾向。
ミヤガセいくのとはワケが違うんだから舐めてると確実に失敗するよ。去年の夏、日本中をバイクで回った男が言うんだから間違いは無い。

どうなっても知らないよ~。



7月13日(日)17:10 | トラックバック(0) | コメント(2) | モーターサイクル | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: 夏

>>ミヤガセいくのとはワケが違うんだから舐めてると確実に失敗するよ。
去年お前らを見ててそう思ったわwwww
京都であいましょ^^


 by りっとる | 7月13日(日)21:00

 2: そういえばw

去年まさにそうだったw

少しは成長できたということですよね^^


 by 名人 | 7月13日(日)22:04


(1/1ページ)