名人のブログ
 
モーターサイクルダイアリーズ
 



アッパーカウル完成

2ヶ月ぶりにDR-ZのバイクカバーめくったらDR-Zが腐っていた名人ですこんばんわ。

さて画像のとおりアッパーカウルは元通り♪
一体どんなマジックを使ったんだ~い?



危ないクスリを使ったのさ!
冗談はさておきプラリペアという魔法の粉と水で割れたカウルが元に戻ったんだ。
見た目がマジで危ないから車におきっぱなしにしちゃダメだよ☆



プラリペア自体は透明なのだが下地のカウルが黒なのでこんな風に。これなら白色のプラリペアにすればよかったとプチ後悔。
施工に当たってまずクラックの角を落としてV字谷を作る。そこにプラリペアを・・・

今回はテキトーにやったので汚い出来上がりでびっくりしたよ。説明書読んだら綺麗にやる方法のっててワロス
そういう大事なことは大きめに書けっつーのw

まぁカウルなんて飾りですヨ。そんなモン気にしないようになったら大人ってもんです。高速でバラバラにならなかったら問題ない。

問題は腐ってしまったDR-Z。リアルで「腐ってやがる・・・遅すぎたんだ」って言ってしまった。
アウターチューブが腐食してボロバイクの仲間入りに。バイクカバーは最低でも一週間に一回はとってやらないと悲惨なことになるよ。
ただいまバッテリー上がってしまい不動車。押しがけも考えたけどこの暑い中、そんな馬鹿げた事は数秒でなかったことにした。



8月12日(火)21:58 | トラックバック(0) | コメント(0) | モーターサイクル | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)