名人のブログ
 
モーターサイクルダイアリーズ
 



エア抜き

フルードの飛沫がトップブリッジに掛かったのに気が付かず、塗装がはげてしまった・・・
昔の俺なら「フルードで塗装剥離ww名人発狂wwwww」って所だが今はそんなモン気にもならない。性能上なんの問題があろうか外見ピカピカでも中身が腐っておったら意味が無かろうって。

ただスターターリレーが死にそうなので何とか10日間は壊れないように祈るしかない。
多分明日ベスラ本社から俺様のためにパッドが届くと思われるので有難く装着し、エア抜きをし、さっそく走行してフェードさせ、またエア抜きをする予定。ついでにこのテスト中にフォークオイル漏れたら瀬戸ツー行かないから原付組みは楽しんできてください。アーメン。



8月19日(火)20:06 | トラックバック(0) | コメント(2) | モーターサイクル | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: っ!

フォークオイルたらたらで大分まで行って帰ってきた俺に謝れ。

 by まさと | 8月19日(火)21:29

 2: それは

自殺行為だよw
ローターにオイル掛かったら止まれねーぞ


 by 名人 | 8月20日(水)05:41


(1/1ページ)