YOU'RE FIRE! |
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| 派遣クビになったよー(笑 俺の夏休みの始まりの終わりである。
たった一回、無断出勤(出勤間違えた)だけなのにクビとかw クビとは直接言わないけど「もう仕事ないんだよねー」とか・・・現場の人に聞いたら20日までやるっていってたのに嘘つきw派遣切りの常套手段をリアルで受けるとは・・・
それなのにパーツ2万円分注文してきちゃった☆ 私が懸念しているのはですねー燃調がすごくケインだって事。(濃すぎな意味で
温まると失火するし、山ではエンジン掛からなくなるし。上高地でエンジン掛からなくなったときはどうしようかと思ったよ。 あと排ガスがゲロ臭いってのも何とかして欲しい。
ケインってのは分かっていてもキャブの中のどこに潜んでいるかがわからない。最初はメインジェットが~とか考えていたけど、どうもそうじゃないらしい。メインジェットは全開付近で作用してくるものだからだ。
ん~じゃあ油面かのう・・・と思ってOHしたのだがこれも見事に外れ。見た目ではフロートバルブの磨耗は確認できなかったのだが走行2万キロの10年ものと考えると普通に部品交換してやりたくなって部品注文してきた。
じゃあどこよ?と わしが怪しいとついさっき思ったのはジェットニードルとニードルジェット。キャブの中にある針とその筒ですわ。あれ、磨耗するってのは知ってたけどスルーしてた。というのは磨耗の原因が高速に流れるガソリンの霧だと思ってたからだ。調べると磨耗の原因はニードルジェットとの接触らしい。実は微妙に擦れてるというのだ。実際にそれで中低速がダメになった人の例が多くあった。
ジェットニードルとニードルジェットに掛ける。瀬戸行きが掛かったギャンブルだ。
画像はGS1200SSっぽいの。ホンモノはパイプフレーム。スズキ謹製の駄馬として有名。パース狂いすぎだ。
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8月13日(水)00:49 | トラックバック(0) | コメント(2) | モーターサイクル | 管理
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1: 首
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| おれのNSR250はニードルかんけいをこうかんしてから いおんなくぜっこうちょうです。
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by なっかむ | 8月13日(水)15:59
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