名人のブログ
 
モーターサイクルダイアリーズ
 



15万GET

今晩でバイトの契約期間が切れる。
よく働いた。15万円分。たった15万か。多いか少ないかで言うと少ない。

来月からは飲料水メーカーに転職です。もう前しか見ません。日給8000円。10日出れば8万円!さらにWワークで国税局からお呼び出しがかかるほど稼ぐつもり。体と心が持つか心配。けどやるしかねぇ。
親の金でツーリングいけるほど家は裕福じゃないのでね。

稼いだ金でまずはメット買います。GSX-Rはあくまでもサブマシンなのでメットは本気じゃないヤツにします。OGKのFF5かスコーピオン。

OGK FF5
http://www.ogkhelmet.com/motorcycle/fullface/ff-5/index.html

SUZUKI
http://www1.suzuki.co.jp/motor/accessory/helmet/index.html

スコーピオンは意外と良いらしい。



7月30日(水)21:20 | トラックバック(0) | コメント(3) | 仕事 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: メット

スコーピオンは欧州規格だから合わない人は一番でかいサイズにしても窮屈になるらしいから注意!(友人談)
実物が店に無いのも辛いとこですね。。。


 by s,m | 7月31日(木)18:42

 2: めっとん

OGKのFF3つかってるけど普通。
てか、他はオフメットしか持ってないから正しい評価はできないがなー
セパハンにオフメット、俺結構好きだぜ。
雨痛いけどな。


 by なっかむ | 7月31日(木)21:55

 3: メットール

>s,mさん
コストパフォーマンスは最高なんですけどね~スズキ純正というのも信者としてはポイントなんですが、試着できないとなると・・・

>ナッカムさん
OGKはエアベンチがいいらしい。軽いしいいなあ


 by 名人 | 8月1日(金)15:02


(1/1ページ)