名人のブログ
 
モーターサイクルダイアリーズ
 



補修材

ヘッドライトのケースにあいた大穴をふさぐため資材を集めた。
パテとアルミメッシュシートで施工。鉄筋コンクリート造だな。
またもやプラリペアのお世話に。エポキシとの相性はあまりよくないらしいが、これでプラスチックを製造できるので必要なのだよ。



プラグ買ってきたぜ。CR8EK。
4気筒はお金持ちの乗り物だね。そりゃいまどきの金のない学生には無理だよ。

最近、金銭感覚がおかしくなってきて4万のメット買おうとしてた。4万安いじゃんwwwwとか冷静に考えれば決して安くはない金額だ。やっぱOGKにしておきます。



8月15日(金)20:45 | トラックバック(0) | コメント(0) | モーターサイクル | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)