名人のブログ
 
モーターサイクルダイアリーズ
 



寿司屋に就職きまったお!!

PGR3:500円、GRAW:1000円。さすが糞箱360安い!!
卒研なんて忘れちまってゲームやろうぜ!!

バイトの面接行ってきた。

寿司屋といっても握るのはシャリではなく雑巾ですがね
(あとチンポコも)
27日に連絡無かったらこのバイトは不採用。不安なのでアリさんマークの引っ越し社も応募しておこう。

最近気がついたんだけど、他学科履修って6単位以上は卒業要件に算入されないんだって。
他学科履修で卒業目指していた俺涙目wwwwwwwくやしいのうwwwくやしいのうwww
最後の望みは卒業試験。

卒研・・・・
見て見ぬふりはもう出来ないみたいです。
お呼び出しが掛かったので行って卒研の打ち合わせした。
すごくイージーモードな研究だった。研究じゃなくて資料作成だな。それで8単位おいしいです。



10月22日(水)18:57 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)