名人のブログ
 
モーターサイクルダイアリーズ
 



誤爆、卒論危機度偏差値から自衛官

オナ禁10日目で誤爆・・・結局私もオナ猿の一匹に過ぎなかったということですorz
また禁欲します。2週間後に聖人に進化できるといいですね。

誤爆のせいかは知らないけど気分が悪い。どういう気分かというと死にたい気分。リア充が「死にてぇw」というのと重みが違うから注意な。

卒論。
研究員の方があらかた作ってくれて形としては出来ているそうです。ただ卒論としてはちょっとオシが弱いらしい。何一つ自分でやってない。さすがに良識を問われている。

学校やめるかもー。
自衛官の募集要項取り寄せた。
http://jp.youtube.com/watch?v=l1ilmEhFyhY
子供の頃(5歳くらいの時)、クリスマスプレゼントで欲しいものが「ほんもののてっぽう」でした。

それ以来、母親が心配して銃は「人殺しの道具」だって熱心に教えてくれたなぁw
でも「危ないデカ」の館ヒロシは人殺しじゃない。刑事に憧れてただけなんだが・・・

15日給料日だけど今のところ特に欲しいものはない。
借金少し返して車のタイヤ買うくらいかな。もうDR-ZもCRもいらねーや。バイクも車もいらねーや。ゲームもいらねーや。お前らにはやんねーけどな!

車検通して終りにすっか・・・俺の人生。



12月8日(月)16:54 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)