名人のブログ
 
モーターサイクルダイアリーズ
 



Q.POUNDER

Q.POUNDEはタマネギが入っていることがポイントです。
タマネギのシャキシャキ感と肉の口の中で崩れる感じが相まって食感は他の追随を許さない最高の出来です。

しおれたバーガーに定評のあるマクドナルドのメニューの中でね。

■ビタミンC
ビタミンCの錠剤買った。皇漢堂のものが300円台で安売りされてたので。
タケダのモノは同じサイズが1000円越え・・・
一体何が違うのか、不明。成分みても同じだし。

もしかするとバファリンみたいに「恋しさと せつなさと 心強さ」が添加されているのかもしれません。そりゃ小室哲也も捕まりますわ。

■30歳の保健体育
出版と同時に重版が決まったくらい売れているらしいHOW2本。
私も今日タチバナ書店でゲットしてきました。30歳まであと7年はありますが。

本当は近くの本屋にフロイト先生の本を買いに行く予定だったのですが・・・
この薄さで1500円は高いのでしょうか?30歳前後とメインターゲットを極限にまで絞っているのでこの価格は仕方ないと思われますが。
この本のおかげでうまく行ったら1500円は安いし、逆に何にも得るものがなかったら1500円はトイレットペーパー以下のものに変化したってだけです。

本でケツを拭く、またとないチャンスかもしれません。

■自転車の92歳男性、パトカーにはねられ死亡…和歌山
 6日午前8時45分頃、和歌山県田辺市芳養松原2の国道42号交差点で、田辺署みなべ幹部交番の南保警部補(57)運転のパトカーが、自転車に乗った同市芳養町、無職松浪敏夫さん(92)をはねた。
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20081206-OYT1T00450.htm?from=navr

パトカーで老人をひき殺す公務もあるのか。そりゃパトカーもパワーの出る丈夫なやつにするべきですね。もし殺しそびれたら公務執行妨害で逮捕しなきゃ。

今日はちょっとチクリと多めに更新。



12月6日(土)22:41 | トラックバック(0) | コメント(0) | グルメ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)