名人のブログ
 
モーターサイクルダイアリーズ
 



悪いロリコン

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1198024.html

池沼かいやwwwww
早く池沼を規制しろよ・・・

自然界ではハンディキャップのある動物は淘汰されるべき存在なんだよ。
悲しいけど自然の摂理なのよね。

もし愛する娘を池沼にレイプされて殺されたら・・・
しかし池沼だから罪に問えない。

そんな危険な犯罪者がまた社会に野放しにされるんです。

■30歳の保健体育レビュー
薄いので数時間あれば読めます。内容は、セックルのやり方が半分。挿絵がいちいち萌エロいw

実際に参考になると思ったのは前半の出会い~デートまで。
話題づくり~連絡先を教えてもらうまでのTIPSがなるほどな~と感心させられた。
そしてもっとも感心したのは、「女は好きでもない男とでもデートする場合がある」これには感心させられた。
一回目のデートは生理的に相手を受け付けるかどうかのトライアルで、二回目は恋人としてやっていけるかのトライアル、三回目で付き合っていることを認識するらしい。勉強になります。

デートコースの選定とかデート終わったあとのフォロー、服の脱がし方~押し倒し方・・・セックルと続いていきます。

ちょっとアホらしいけど知らない事だらけで勉強になります。読むと自分もリア充になれる!って自信がわいてきますよ。
まぁ何もかもが教科書どおりに進まないのは承知ですが、読むのと読まないのとでは差はあると思います。
30歳になる前に読んどけ。

あ、オナ禁が10日目を迎えました。
オナ禁で辛いのは朝と夜。
朝はムラムラが抜けないし夜はムラムラで眠れないw
でも3時間しか寝てないのに寝起きが辛くないのはやはりオナ禁の効果でしょうか。
テンプレ乙とかいってるオナ猿の皆さん、私は先に進みますね。

http://www.shuzo.co.jp/message/shuzo23.html
修造サンマジあちぃーっすwwww



12月8日(月)00:30 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)