名人のブログ
 
モーターサイクルダイアリーズ
 



SNEG?

Sore Nante Ero Ge?

<強姦>高校教諭を逮捕…教え子に暴行の疑い 栃木県警
 教え子の女子生徒に乱暴したとして栃木県警捜査1課と今市署は27日、宇都宮市若松原2、県立高教諭、鈴木竜司容疑者(37)を強姦(ごうかん)容疑で逮捕した。「合意の上だった」と容疑を否認している。

 調べでは、鈴木容疑者は今年3月31日午後6時半ごろ、高校内で女子生徒を押し倒し、性的に暴行した疑い。鈴木容疑者は保健体育科教諭で、被害生徒の家族が今月21日、同署に届け出た。

【吉村周平】

毎日新聞


▲なんといいう熱心な実技指導wwwwちょっと保健体育の教員免許取ってくるわwww
事件は今年の3月31日午後6時半ごろに起こったようだな。
ちょっと暖かくなる時期で夕焼けのきれいな夕方6時。先生の劣情は夕日のごとく真っ赤に燃え上がったわけですね。
時期的に卒業のシーズンだから深読みすると卒業の思い出に×××・・・という事も考えられる。あくまで推測。

何で三月の事件が今更?
>被害生徒の家族が今月21日、同署に届け出た。
まぁ妊娠したってことでしょうな。7,8ヶ月で痩せ型の人も体系が変わる時期ですしね。

性交~妊娠まで見事に実技指導を見せてくれた先生は決して悪くない。やましい心なんてないに決まっている!
こんな熱心な先生、そういやしない。教師の鏡やで・・・

というゲームだったんですよね?
一方イギリスは・・・
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20081127_dad_rape_daughters_arrest/

以上、世界の都市伝説でした。

■禁欲生活報告書
1週間耐えたところでリセット。次は二週間めざす。
(確認できたこと)
・平常時は半勃起
・寝る前にモンモンとして眠れず不眠
・油脂の現象→制汗作用?男臭さの緩和
・イライラと心の平穏
・ツメが綺麗になる?
・朝起きるのが辛くない
・明るく積極的になれる



11月27日(木)19:22 | トラックバック(0) | コメント(0) | オカルト | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)