名人のブログ
 
モーターサイクルダイアリーズ
 



復讐の秋ツー

三国峠にて富士を望む・・・富士山みえねぇw
この後、事件が起こる。

溝落としイベントとかあったらしい。原付でよかったね。
単車だったらクレーン呼ばなきゃ。
ライダーはガードレールに引っかかって九死に一生を得たらしいw

目撃したセイヤいわく、すっぽりと溝に車体が落ち込んだらしい。これは見たかった。そして写真撮って双葉に貼りたかったw

まぁ無事で何より。



うどん屋が開くまでの時間つぶしに池みにきた。池しかなくてスゲー楽しかったwwwww


よもぎもちが100円だった。この写真撮るのに幼女が邪魔で幼女の背面ぎりぎりまで迫らなくちゃ写真が取れなかった。幼女を盗撮しているわけでもないし、ましてやバックから入れてるワケでもないのに、世間の目は秋の寒空のごとく冷たかった。


吉田うどん。その中でも上級者向けのわたなべうどん店に行って来た。今回のツーリングの主な目的である。
いつも大を頼んで後悔する。

その後、嗚咽に涙を流しながらガレージまでキャノンボール。山中湖から一回も休まず7割ペースで。

急ぎ脚だったけどイベント消化できたので問題ないか。
12月はイベント盛りだくさんなので乗り遅れるなよオマイラ



11月24日(月)15:45 | トラックバック(0) | コメント(0) | モーターサイクル | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)