名人のブログ
 
モーターサイクルダイアリーズ
 



ネギタマ豆腐MIX

材料は卵一個、木綿豆腐、ネギ大量。

木綿豆腐は電子レンジでちょっとあっためて固めておく。
暖めることによって豆腐を固め、汁を減らすことが出来る。

汁を切ってからボールに移して箸とかで崩しながらかき混ぜ、クチュクチュニッチャヌッチャと卑猥な音を立て始めた頃、エロ豆腐から白濁液が漏れてくる。箸でイキやがったな!この雌豆腐めが!!(*汁気があるとうまく焼けないので汁は捨てる)

こんなエロ豆腐にはOSHIOKI“オシオキ”が必要だなw
豆腐「ひぃぃぃ!卵だけは~卵だけはお許しくださいぃぃ(ビクンビクン」

白濁液を垂れ流すエロ豆腐に溶いた卵をぶっ掛ける。そして、豆腐の隅々に卵黄、卵白の混濁液を刷り込む。
(*豆腐が多すぎると崩れてかたまらないので豆腐の入れすぎには注意)

程よくなじんだところで、長ネギプレイへと移る。薄く輪切りにした長ネギを、鳥の卵子にまみれて恍惚の表情を浮かべる砕けた雌豆腐にぶちまける。
このときに、ネギは事前に軽く炒めておくとよいだろう。M豆腐は熱いほうが感じるようだ。どうしようもない変態豆腐だな!

純白の豆腐を犯しきったという興奮も冷めやまぬうちにいよいよOSHIOKIも最終局面。
最後は焼き身の儀式だ。その穢れきった肢体を高熱の鉄板で焼き清めるのだ!

ドジュー

熱いか熱いかwwwもっと苦しめもっともがくのだー
その焼印は奴隷の証だwwwお前は閣下様に捧げる生贄なのだフハハハ
豆腐「イヤァァァ!!」

プレイにのめりこみすぎた僕は、鼻を突く焦げ臭さにわれに返った。
焼き過ぎ上等。発がん性物質上等。
僕は自身の過ちにむせび泣きながらおいしくいただきました^^

オナ禁4日目。目覚めがヤバイ。すっきり起きれてビックリ。気のせいかも知れんが・・・
とりあえず1週間は我慢してみることにする。



11月23日(日)13:39 | トラックバック(0) | コメント(0) | グルメ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)