名人のブログ
 
モーターサイクルダイアリーズ
 



細かい

足回りはウオッシングでかなりリアルになる。
窓のマスキングが非常に細かくて疲れた。でもこういう作業は嫌いじゃない。
座りながらだと疲れてくるので寝ながらやってみたりしたが目が悪くなりそうなので自重しなければならない。



もはやパッケージ通りの完成を目指すのはやめる事にした。色が違いすぎる。完成した後に拭くコーティング剤で色は変わるかもしれない。

ムラはだいぶマシになった。後は仕上げ段階で誤魔化すしかない。


一回塗ると次に塗るまで最低でも半日おかないといけないのでその間の暇つぶしにラジコン買おうか検討中。

タミヤのランチボックス。通販だとフルセットが1万5千円以下で買える。
http://www.tamiya.com/japan/products/58347lunchbox/index.htm
名前の通り弁当箱。最初見たときはダセー車だなと思ったが動画見るてるうちに可愛くて仕方なくなってきた。


何があっても転ばない強さw間違いなく今の自分に必要なものです。
俺のライトエースもこんな風にしたいな・・・バイク詰めなくなるけどこういうおバカな乗り物好き。

アゲアゲ仕様の外車が走ってるのみたけど、威圧感がハンパない。戦車かとおもったくらい。



1月4日(日)18:22 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)