名人のブログ
 
モーターサイクルダイアリーズ
 



SUZUKIの会長

スズキ会長、社長を兼務 津田社長は相談役に

スズキは10日、鈴木修会長(78)が社長職を兼務する人事を固めた。11日付で就任する。津田紘社長(63)は健康上の理由で相談役に退く。世界的に自動車の販売不振が深刻化するなか、鈴木会長が陣頭指揮し、収益基盤の再構築を急ぐ。

 10日午後に発表する。津田社長は2003年に社長に就任後、「スイフト」など世界戦略車の開発を主導した。鈴木氏は1978年から00年まで社長をつとめた後も、代表権を持つ会長として経営全般をみていた。(16:00)
http://www.nikkei.co.jp/news/sangyo/20081210AT1D1001D10122008.html

▲スズキの名物会長が現役復帰とは熱すぎるwwww
「今のスズキが好き勝手できるのも会長がご存命の間だよな・・・」などとしんみりしていた俺たちチームスズキだったがこのニュースには興奮。
この会長はスイフトとかSX4が大ヒットする礎を作った人。売り上げを1億円から3兆円にまで引き伸ばした実業家なんだぜ。

やっぱスズキはすげぇ。底力が。
誤植もすげぇけどなw
http://www1.suzuki.co.jp/motor/skywave650lx/images/an650lx.pdf
間違い探し。あまりに堂々としすぎて気がつかない。

正解は「ラインディング」
そして巧妙に隠された「ー」が罫線で書かれている事。
スズキの広報は外国人がやっているのかと思うくらい誤植が多い。俺たちをどこまで楽しませれば気が済むのか・・・



12月11日(木)03:59 | トラックバック(0) | コメント(0) | 社会 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)