名人のブログ
 
モーターサイクルダイアリーズ
 



事後

今夜も良いネタ入りやしたよー!!
ブログは難しい文章書くよりネタが勝負なんですよ。

わっふるわっふると大量に携帯に送られてきたので小出しにして書きます。
長年の読者諸兄においては今回のデートは純真たるものでないと容易に推測することができたであろう。

全く持って不健全極まりないデートであった。
いわゆる出会いKで本当に会っちゃったのです。

濡れ場すっ飛ばしでリザルト言うと、スプリントが3ヒート、ノーヘル。大学は卒業できないけどアッチの方は卒業できました。ちょっと自信もてました。

でもこれだけで終わらないのが名人のブログの恐ろしさなんです。
すっ飛ばした濡れ場にはシラフでは到底語れぬ体験をしました。見事にトラウマになりました。
「お姫様メール」よりひどい黒歴史になりました。

43度のウイスキーおいしいです(^p^
この話は僕がゾンビ化した時に僕に直接聞いてください。
シラフでは話したくないほどのトラウマ。まぁ笑い話にしてくださいや。



12月20日(土)03:34 | トラックバック(0) | コメント(0) | アダルト | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)