名人のブログ
 
モーターサイクルダイアリーズ
 



マスキングテープをはがしてみた

なかなか良い感じではないか。
少し染み出しているものの充分修正可能な程度だ。

キャピーもよい出来だ。仮組みしてみるとますます戦闘機の輪郭が出来上がってきた。

後は機体の塗装を済ませて仕上げをすれば完成。
次の給料日(15日)までには仕上がる予定。

最近気がついたのだが、タミヤのプラモデルの一部はイタレリ製らしい。タミヤが製造したものじゃないのにタミヤマークつけて売っているのだ。
このファントムもイタレリ製だった。説明書に書いてあるがパッケージに書いてないあたりタミヤの姑息さを感じずにはいられない。
イタリア製品らしくプラモデルにしてはテキトーな作り。



1月5日(月)10:01 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)