名人のブログ
 
モーターサイクルダイアリーズ
 



サスペンションチューナー

スプリングセットとダンパーオイルをデザゲに投入。
ついでにクリーナーと色スプレーも。

クリーナーのコーナーにワコーズのパーツクリーナー置いてあったw
パーツクリーナでいいのかよ・・・と思いつつもタミヤ純正をチョイス。
 



赤がソフトで青がハードスプリング。組むのは土日かな。
 



サスペンションオイル。硬さが全部で9種ある。
これはミドル。
DT-02はなかなか遊べるシャーシだ。しかも安い。

こうして田宮地獄に堕ちて行くのである。
ラジコンって子供の遊びかと思っていた時期が僕にもありました。子供置いてけぼりでこの高級パーツの充実っぷりwカーボンとか使ったシャーシまであるからな。

サス変えたらスタビライザー入れてホイールはディッシュホイールのカッチョイイやつにして~最後はモーターっすかねぇ。あんまり頑張りすぎると燃えるらしいけどw



1月21日(水)19:32 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)