名人のブログ
 
モーターサイクルダイアリーズ
 



初ダート走行

ガレージ前にジャンプ台とか作ってダート走行してみた。

パネェwwww
オフ車パネェwwww
ジャンプの飛び方とかモトクロスと同じっぽいw
スロットルためらうとフロントローのまま突っ込むw
4WDだとフロントローにはならないらしい。

バンパーの偉大さに泣いた。
ジャンプした先にコンクリートブロックがあってオフセット衝突を何度もしたが車体はノーダメージ。
結構転んだけどネジが緩んでタイヤ取れた程度のダメージだった。

燃費がいいので暫くしたらハイパワーなモーター入れてみようかな。
スロットル空けると旋回しにくくなる。
たぶんリアサスがやわらかすぎてフロントに加重掛かってないんだと思う。

セッティングとか考えると結構おもしろいよコレw
とりあえずリアサスは固めのいいやつに交換しよう。



1月14日(水)18:51 | トラックバック(0) | コメント(2) | 趣味 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: ふむ

組み立て式かぁ。だったらやりたいなぁ

 by B-sun | 1月14日(水)22:09

 2: >B-SUN

組み立て式は組み立てる楽しさもあるからいいよ!

 by 名人 | 1月15日(木)08:03


(1/1ページ)